笑いの大爆発!ムチムチ美女とスク水&上半身裸の「くすぐり合戦」

コスプレおきなわの「【M男,くすぐり,くすぐられ,巨乳】笑いの大爆発!ムチムチ美女と「くすぐり合戦」(スク水,上半身裸)」は、ムチムチ美女にスク水と上半身裸になってもらってくすぐり勝負をする動画。くすぐりというシンプルな行為が、いかに大きな喜びをもたらすかを体感できる。日常のストレスから解放されたい人、笑いの力を信じる人にオススメ。 再生時間7分26秒。音声はくすぐりシーンのみ。

巨乳美女は意地悪く、しかし、巧妙に緩急をつけながらM男をくすぐる。その結果、笑い袋のように止まらない笑いが生まれる。
対するM男も、くすぐりで挑戦者を大笑いさせることに成功。この笑い溢れる戦いの後、挑戦者は笑顔で「しんどい」と語り、その疲れと満足感が伝わってくる。


【M男,くすぐり,くすぐられ,巨乳】笑いの大爆発!ムチムチ美女と「くすぐり合戦」(スク水,上半身裸)
コスプレおきなわ
・価格: 5,000円
・発売日: 2024年01月23日

●関連記事

スクール水着、ブルマに上半身裸!新人ユーチューバーのヨガ動画

コスプレおきなわの「【コスプレ体操:乳首ポ**でお蔵入り!!】新人ユーチューバーのヨガ(スクール水着,ブルマに上半身裸)」は、ユーチューバーなつきさんがブルマに上半身裸でヨガに取り組む動画。前半はYouTube用に撮影したが、乳首ポロリをしてしまいお蔵入りになった映像となる。 再生時間22分48秒。音声なし。

キーワード: コスプレおきなわ, 巨乳, マゾ, 学園, 女子高生, SM

2024年01月26日 13時10分