ドMなオジサンたちを私がぜーんぶ搾り取ってあげちゃう♡

パステルビッチ「射精のお仕事~私がスケベにシゴいてしゃぶっていかせてあげる~」。エッチな事が大好きな○4歳の女の子が、責められたいドMな変態おじさん達を相手にエッチなプレイで責め立てて射精させちゃう受け身な攻めが好きな人には堪らないCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■すっごい出しましたね♡おじさん♡ドロドロのお精子がいっぱい♡

援交で出会ったおじさん達は、どれもこれもカワイイ女の子に責められたい変態さんばかり。そんな変態M男おじさん達をサービス精神が旺盛でとってもキュートでエッチな○4歳の女の子が、脳天が痺れるほどに淫語たっぷりに責めたててお射精して搾り取ってあげちゃうのだ。初めて援交をするドキドキなおじさんには手コキ、お掃除フェラからの口内射精と精飲、キスコキ責め、そして最後の締めには中出しセックス。常連さん達には、ドMなプレイをプレゼントだ。


射精のお仕事~私がスケベにシゴいてしゃぶっていかせてあげる~
・著者:パステルビッチ
・価格:864円

●関連記事

おおドM勇者よ!サキュバス達の性奴隷になるとは情けない!

Endless Requiem「サキュバス姉妹の性奴隷(ペット)にされちゃいました」。前作でサキュバス兼魔王のアーシュのペットとなってしまった勇者。出産でアーシュと会えなくなった数日後、勇者の部屋に二人のサキュバス姉妹が現れるのだった…

キーワード: パステルビッチ, ロリ, 淫乱, 売春, , 男性受け

2016年03月05日 20時34分