顔からつま先までフルラテックスのモデルさんを閉じ込め電マ責め!

FSS: Fetish Servant Studioの「顔からつま先までフルラテックス!個人飼育その1」は、フルラテックス電マ責めフェチ動画。出演に関してやりとりをして、顔出しもOKで非常にやる気のあったモデルさん。しかし、マスターは無常にもその顔をラテックス製のドールフェイスで隠してしまう…。 18分。

珍しい白色のエナメル全身タイツを着させ、さらにその上からコルセットまで。鞭を持ったモデルさんは、勘違いしたのか女王様チックなポーズを取るが…。
そんな調子の乗った彼女を、マスターはケージに閉じ込めてしまった!中にはバーが3本渡され、身動きができない。その彼女に電マ責めを加えるマスター。
今度は仰向けに固定させて、エナメルタイツで感度の良くなった足裏にくすぐり攻撃!マスクの向こうで息も絶え絶えな彼女は、改めて電マで責められ昇天するのだった。

顔からつま先までフルラテックス!個人飼育その1
FSS: Fetish Servant Studio
・価格: 1,700円
・発売日: 2024年01月22日

●関連記事

口元をガチガチにテーピングされてるのにマオの口からあふれる唾液!

FSS: Fetish Servant Studioの「口元がガチガチにテーピングされてるのに陶酔のあまりそれでもあふれる唾液」は、エナメルキャットスーツに身を包んだFSSクイーンのキキとBDSMインフルエンサー・マオによるエナメルレズSMプレイ動画の続編。マオはすっかりFSS流のプレイに満足しているようで、既にキャットスーツを着込んだ段階で目がイッっちゃってる。 約27分。

キーワード: FSS: Fetish Servant Studio, マゾ, 猟奇, SM, フェチ, ボンデージ

2024年01月25日 13時12分