口元をガチガチにテーピングされてるのにマオの口からあふれる唾液!

FSS: Fetish Servant Studioの「口元がガチガチにテーピングされてるのに陶酔のあまりそれでもあふれる唾液」は、エナメルキャットスーツに身を包んだFSSクイーンのキキとBDSMインフルエンサー・マオによるエナメルレズSMプレイ動画の続編。マオはすっかりFSS流のプレイに満足しているようで、既にキャットスーツを着込んだ段階で目がイッっちゃってる。 約27分。

マオの口元に、キキはテープを貼り付けていく。何重にも貼り付けた後は、手足を壁に縛り付け自由を奪う。
この時点でマオのキャットスーツには唾液の線が…。そう、彼女はもはや責められる前から興奮が高まり、陶酔しきっているのだ。そんな彼女をキキは淡々と電マで…。

口元がガチガチにテーピングされてるのに陶酔のあまりそれでもあふれる唾液
FSS: Fetish Servant Studio
・価格: 2,400円
・発売日: 2023年12月06日

●関連記事

人間犬に改造されキキのペットとして生きていくことを決心したマオ

FSS: Fetish Servant Studioの「人間犬に改造されキキのペットとして生きていくことを決心したマオ」は、前作で両肘と両膝を曲げた状態で「ダルマ人間バッグ」に閉じ込められ、非常な責めを受けたマオの続編。今回は御褒美としてバッグには入れず、両肘両膝は固定した人間犬として扱うことに! 約26分。

キーワード: FSS: Fetish Servant Studio, マゾ, 猟奇, SM, フェチ, ボンデージ

2023年12月10日 13時12分