フォロワー1.5万超の人気レイヤー「なごみ亭ちゅちゅ」がラムでM字開脚

ChuChu♡MAGICの「月刊ChuChu☆MAGIC 2023.5月号Class2」は、えちかわセクシー系コスプレイヤーなごみ亭ちゅちゅさんによるコスプレ一般作品。Fateシリーズ「遠坂凛」、チャイナドレス、「Re:ゼロから始める異世界生活」ラムの3衣装が収録されている。なお本作は、2023年5月に某サイトで投稿したもののバックナンバーにる。

なごみ亭ちゅちゅさんのコスプレ作品は、原作設定にはないポージングがとてもエッチで可愛い。キャラクターの魅力を存分に引き出すルックのよさは、彼女の最大の強みといえる。

月刊ChuChu☆MAGIC 2023.5月号Class2
ChuChu♡MAGIC
・価格: 2,000円
・発売日: 2024年01月21日

●関連記事

淫乱スクールアイドルことりちゃんのエッチな写真集を見てみたい

そんなにエッチで大丈夫なの?と思わずことりちゃんの身体を心配したくなるような、超ドスケベアイドルの写真集を楽しむことができる、たんでらいおんの「ラブチャイナ! AWAKENING 写真集 夢乃あいか」。今回の衣装はチャイナ風のライブ衣装なのだが、注目すべきはやはり、彼女の惜しげなく晒されたおっぱいやおマンコ、そのいやらしすぎる身体だろう。皆のスクールアイドルことりちゃんが、今夜はオナホアイドルとして活躍してくれるぞ!

キーワード: ChuChu♡MAGIC, メイド, チャイナ, 美少女, 着せ替え,

2024年01月24日 13時14分