淫乱スクールアイドルことりちゃんのエッチな写真集を見てみたい

そんなにエッチで大丈夫なの?と思わずことりちゃんの身体を心配したくなるような、超ドスケベアイドルの写真集を楽しむことができる、たんでらいおんの「ラブチャイナ! AWAKENING 写真集 夢乃あいか」。今回の衣装はチャイナ風のライブ衣装なのだが、注目すべきはやはり、彼女の惜しげなく晒されたおっぱいやおマンコ、そのいやらしすぎる身体だろう。皆のスクールアイドルことりちゃんが、今夜はオナホアイドルとして活躍してくれるぞ!

ファンならば抜かずにはいられない。そんなことりちゃんのスケベ過ぎる活動を収めた「ラブチャイナ! AWAKENING 写真集 夢乃あいか」。スクールアイドルとして活躍している南ことりちゃん。彼女の愛らしい笑顔に、一生懸命な姿から、ファンはいつでも元気を貰って居ることだろう。今回、そんなみんなのアイドルことりちゃんが、なんとステージ衣装を脱いで、そのエッチな身体を見せてくれるのだ。ちょっとだらしない彼女のむちむちボディに、興奮が止められない。 思わず狂喜の雄たけびが零れてしまいそうなほど、いやらしい彼女の身体は見せつけるように、カメラの前に晒される。髪の毛で隠れたおっぱいや、手のひらに覆い切れないおマンコであったり、全く隠せていないこのチラ見せに心が踊らされてしまうことだろう。スケベな彼女はファンの為に惜しげなく足も開いて。お尻を向けて。まるでオカズにされるために生まれてきたようなそのエロさに、ドキドキせずにはいられない。今夜はことりちゃんのエッチな姿を、いっぱい愉しんでいって欲しい。

ラブチャイナ! AWAKENING 写真集 夢乃あいか
たんでらいおん
・価格:2,000円(税込:2,160円)
・発売日:2016年09月02日

●関連記事

闇を駆ける星になにを願う?そんなのもちろん美少女の裸だろう!

コスプレではもちろんいろんなジャンルで人気の初音ミクシリーズ。その中でも圧倒的な人気を誇るのがこのブラックロックシューターであろう。名曲であるだけでなく、PVとして使われたダークなミクちゃんに多くのファンが心奪われた。たんでらいおんからお届けする「B☆RSコス 虚の世界 天使もえ」は、そんなブラックロックシューターのエロかっこいいコスROMとなっている。


キーワード: たんでらいおん, お嬢様, ツンデレ, 巨乳, 学園, アイドル

2016年09月06日 23時57分