添い寝を求めてくるがエッチはさせてくれないダウナーJDのNTR報告音声

ふぁいばーどろっぷの「NTR添い寝フレンド」は、 寂しがり屋で添い寝を求めてくるがエッチはさせてくれないダウナー女子大生に他の男に犯された話を聞かされる寝取られ系音声作品。
奇跡的に仲良くなれた憧れの美少女にソフレ(添い寝フレンド)として抱き枕代わりにされる生殺しの日々。 どうしても都合が付かずに求めを断ってしまうと、他の男に添い寝を求めては犯された様子を後日の添い寝中に聞かされることに。 サークルの先輩やバイトの童貞後輩、近所のおっさんとの寝取られ報告を淡々と聞かされ、悔しがりつつも勃起したちんぽを太ももコキや素股で鎮めてもらう羽目になってしまうぞ。 そんな本作が、2024年1月22日まで通常価格1430円が1072円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

NTR添い寝フレンド
・作者: ふぁいばーどろっぷ
・声優:
・レーベル: ふぁいばーどろっぷ
価格: 1430円 → 1072円 (2024/01/22 23:59まで)
・発売日: 2023年12月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

クズ男ばかり惹き寄せる巨乳の女友達から密着愚痴囁きされる音声

ふぁいばーどろっぷの「腐れ縁の女友達は男運が悪いらしい。」は、クズ男ばかり惹き寄せる巨乳の女友達から密着愚痴囁きされる音声作品。巨乳で可愛い女友達は男運がサイアク。誰よりもモテるくせに負の恋愛経験を積み重ねるばかり。クズ男と身体を重ねる度に俺に愚痴ってくる。でも、俺だけは腐れ縁の呪縛から逃れられない…。 そんな本作が、8月13日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: ふぁいばーどろっぷ, 夜行繊維, おれあず, 涼花みなせ, バイノーラル, SM, 学園, NTR, 中出し

2023年12月26日 20時49分