「ラブライブ!」のサテン生地衣装を着た男の娘たちのフェチコスプレAV

AkinaFilmsの「Satin Dolls#4 ラ〇ライブのサテン生地衣装でとにかくフェティシズム全開!」は、「ラブライブ!」のサテン生地衣装を着た男の娘たちのコスプレ3P動画。サテン生地のステージ衣装で、わしゃわしゃしながらakinaさんのフェテシズム全開作品「Satin Dolls」の第4弾となる。サテン衣装大好きなakinaファミリーのyuuちゃんと、メイク猛勉強して顔出しOKになった るーさんが参加! 32分。

ラブライブ!作品の各シリーズから、キラキラした生地の衣装でそろえた本作は、yuuちゃんとるーさんの再会&初顔合わせ。
グレーバックのカーテンの前でオナニー動画をイメージ撮影。本編は、akinaさんが2人の仲人的な役割で加わった3P動画になっている。
3人でそれぞれのおちんちんを貪り、3人ならではの体位をはじめ、akinaさんが2人を責めたり交互に掘ったり中出しをしたり、元気いっぱいのフェチ度プレイを楽しめる。

Satin Dolls#4 ラ〇ライブのサテン生地衣装でとにかくフェティシズム全開!
AkinaFilms
・価格: 1,200円
・発売日: 2024年01月19日

●関連記事

黒澤ダイヤと国木田花丸の女装コスプレカップルが聖地でナメ撮り!

AkinaFilmsの「Love with You 女装子がラ〇ライブの衣装を着て聖地で禁断ナメ撮り!」は、「ラブライブ!サンシャイン!!」二期オープニングアニメの衣装同士での女装コスプレ百合動画。キャラクターは、黒澤ダイヤと国木田花丸という珍しいカップリング。甘ぁ~い入りから次第に互いを快楽へと導き合い、激しくハレンチな展開を楽しむことができる。 49分。

キーワード: AkinaFilms, 百合, フェラチオ, 中出し, アナル, 男の娘

2024年01月21日 13時16分