黒澤ダイヤと国木田花丸の女装コスプレカップルが聖地でナメ撮り!

AkinaFilmsの「Love with You 女装子がラ〇ライブの衣装を着て聖地で禁断ナメ撮り!」は、「ラブライブ!サンシャイン!!」二期オープニングアニメの衣装同士での女装コスプレ百合動画。キャラクターは、黒澤ダイヤと国木田花丸という珍しいカップリング。甘ぁ~い入りから次第に互いを快楽へと導き合い、激しくハレンチな展開を楽しむことができる。 49分。

撮影場所は、「Aqours」のメンバーがライブを行った東京ドームが眺められるホテル。動画の後半は、窓から見える夜景を背景にしっとり濃密な百合へと展開していく。
花丸ちゃん役のるーさんは初出演。百合もアナルセックスも、そして、ちゃんとしたメイクも初めてという初々しさ。ダイヤ役のakinaに掘られる花丸ちゃんの喘ぎと吐息がエロい!
るーさんは、アイドル衣装が大好きでコレクションしている。メイクもしっかりできるので、今後は順次顔出しでお披露目される予定となっている。

Love with You 女装子がラ〇ライブの衣装を着て聖地で禁断ナメ撮り!
AkinaFilms
・価格: 800円
・発売日: 2023年12月02日

●関連記事

「ラブライブ!」東條希と西木野真姫衣装の女装子同士の秘密の花園

AkinaFilmsの「To Friend ラ〇ライブの衣装を着た女装子同士の秘密の花園」は、「ラブライブ!」のステージ衣装合わせでの女装百合動画。東條希役をすーちゃん、西木野真姫役をlilycd-akinaさんが担当。前半はしっとり、中盤は過激に中出し、最後にはぶっかけ! 本編24分。撮影、編集:lilycd-akina、撮影日:2022年4月

キーワード: AkinaFilms, 百合, フェラチオ, 中出し, アナル, 男の娘

2023年12月06日 13時12分