女魔法使いに男を気持ちよくする催眠をかけてご奉仕をしてもらう動画

B-銀河の「女魔法使いが男を喜ばせる魔法を催眠で学ぶアニメ」は、女魔法使いに男を気持ちよくする魔法を教えてあげて爆乳を使ったパイズリにご奉仕フェラをしてもらう動画作品。ある町を訪れた女魔法使いは、特殊な日常用の魔法を教えてもらえると聞いて、あなたの元にやってきた。「あなたが魔法を教えてくれるのですか?」。もちろんですとも。そう答えながらあなたは催眠をかけた…。 そんな本作が、2月16日まで通常価格1320円が924円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

どれほど魔法の腕が優れていても、突然の催眠には対処できず、あっさりと陥落してしまう。
「ではこれから男のことを気持ちよくしてあげられる魔法をおしえますからね~」。そう嘯きつつ、あなたは巨乳女魔法使いの身体に手を伸ばした…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女魔法使いが男を喜ばせる魔法を催眠で学ぶアニメ
・作者: B-銀河
・レーベル: B-銀河
価格: 1320円 → 924円 (02/16 23:59まで)
・発売日: 2024年01月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

弟と仲良くしてもらう見返りに悪ガキたちに輪姦されるお姉ちゃんの漫画

B-銀河の「イジメられている弟のために悪ガキに体を好きにされるお姉ちゃんの話」は、催眠シチュエーションを中心とした二次創作漫画や動画作品を多数手がけてきたサークルによるオリジナルのおねショタ輪姦もの漫画。
大好きな弟が虐められていることを知ったお姉ちゃんは、弟のクラスメイトに弟と仲良くしてくれるようお願いするが、見返りにセックスを要求されてしまう。 弟のためにと嫌々ながら体を差し出しているうちに気持ちよくなってしまうお姉ちゃんだったが、調子に乗った悪ガキが仲間を連れてきて、女体に興味津々のオスガキたちに群がられて精液まみれにされる日々を送ることになってしまうぞ。

キーワード: B-銀河, でじまらっ, アニメ, 魔法, 中出し, レイプ, 洗脳

2024年01月20日 13時05分