弟と仲良くしてもらう見返りに悪ガキたちに輪姦されるお姉ちゃんの漫画

B-銀河の「イジメられている弟のために悪ガキに体を好きにされるお姉ちゃんの話」は、催眠シチュエーションを中心とした二次創作漫画や動画作品を多数手がけてきたサークルによるオリジナルのおねショタ輪姦もの漫画。
大好きな弟が虐められていることを知ったお姉ちゃんは、弟のクラスメイトに弟と仲良くしてくれるようお願いするが、見返りにセックスを要求されてしまう。 弟のためにと嫌々ながら体を差し出しているうちに気持ちよくなってしまうお姉ちゃんだったが、調子に乗った悪ガキが仲間を連れてきて、女体に興味津々のオスガキたちに群がられて精液まみれにされる日々を送ることになってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

イジメられている弟のために悪ガキに体を好きにされるお姉ちゃんの話
・作者: B-銀河
・レーベル: B-銀河
・価格: 770円
・発売日: 2023年12月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ヒーローを目指す可憐な美少女アイドルにひどいことをするエロアニメ

B-銀河の「大ピンチ!?ヒーロー志望のアイドルに迫るおじさんの魔の手!」は、ヒーローを目指す可憐な美少女アイドルにひどいことをするアニメーション。年齢とかけ離れた魅惑的なボディーに、魔の手が迫る欲望の1分40秒! さるぐつわ越しに届く絶叫が、あなたの股間を刺激する…! 美麗なタッチで描かれるひどいことを堪能できる。

キーワード: B-銀河, お姉さん, パイズリ, レイプ, フェラチオ, 乱交

2023年12月07日 22時49分