オカズにされると興奮しちゃうりりかの全力実演オナニー音声作品

まぼろしセレナーデの「【実演】りりかのふわとろ発情ASMR♪キス音たっぷりいちゃらぶオナサポ♪りりかをおかずにしてくださいっ!一緒にきもちくなろうね♪ぐちょぬれ潮吹き連続絶頂95回っ!」は、オカズにされると興奮しちゃうりりかが、あなたとの同時オナニーを想定して録った全力実演オナニー音声。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

恥ずかしいけど、甘えんぼロリ声になってるりりかの声…♪ いろんな水音がくちゅくちゅ鳴っちゃう、りりかのすぐイく弱々おまんこ…♪
夢中になると出ちゃうケモノみたいなイキ声…♪ いっしょにオナニー、しあわせだね…♪ キス音たっぷりな、発情好き好きオナニー専用実演音声♪

声優:詩ノ宮りりか









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【実演】りりかのふわとろ発情ASMR♪キス音たっぷりいちゃらぶオナサポ♪りりかをおかずにしてくださいっ!一緒にきもちくなろうね♪ぐちょぬれ潮吹き連続絶頂95回っ!
・作者: まぼろしセレナーデ
・声優:
・レーベル: まぼろしセレナーデ
・価格: 330円
・発売日: 2024年01月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

盛大に潮吹きしてしまう音を克明に収めた実演オナニー音声

実演系同人声優・詩ノ宮りりかさんの個人サークル・ まぼろしセレナーデの「【実演】200%スプラッシュ!イキっぱなしで止まらない潮吹きおもらし超絶オナニー♪りりか我慢できなくてまたイキすぎちゃいました…♪♪【快楽堕ち】」は、 激しい実演オナニーで潮吹きしまくってしまう音声作品。
前作のささやきオナニーの収録で満足できず、すぐに次の収録に取りかかったりりかさん。心置きなく喘ぎながらクリトリスを弄っていたら、すぐに気持ちよくなってこれまでに無いほど盛大に潮吹き。さらにディルドで膣内をかき回してイキまくり、ろれつが回らなくなったり汚いオホ声を出してしまうぞ。

キーワード: まぼろしセレナーデ, 詩ノ宮りりか, , 絶頂, ロリ, イチャラブ, オナサポ

2024年01月20日 13時05分