盛大に潮吹きしてしまう音を克明に収めた実演オナニー音声

実演系同人声優・詩ノ宮りりかさんの個人サークル・ まぼろしセレナーデの「【実演】200%スプラッシュ!イキっぱなしで止まらない潮吹きおもらし超絶オナニー♪りりか我慢できなくてまたイキすぎちゃいました…♪♪【快楽堕ち】」は、 激しい実演オナニーで潮吹きしまくってしまう音声作品。
前作のささやきオナニーの収録で満足できず、すぐに次の収録に取りかかったりりかさん。心置きなく喘ぎながらクリトリスを弄っていたら、すぐに気持ちよくなってこれまでに無いほど盛大に潮吹き。さらにディルドで膣内をかき回してイキまくり、ろれつが回らなくなったり汚いオホ声を出してしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【実演】200%スプラッシュ!イキっぱなしで止まらない潮吹きおもらし超絶オナニー♪りりか我慢できなくてまたイキすぎちゃいました…♪♪【快楽堕ち】
・作者: まぼろしセレナーデ
・声優:
・レーベル: まぼろしセレナーデ
・価格: 110円
・発売日: 2023年12月04日 16時
・スマホ対応

●関連記事

えっちな女の子がたっぷり愛をささやきながら妄想全開オナニー♪

まぼろしセレナーデの「【実演】愛してるのえっち。たっぷり1時間「大好き」連呼でぴちゃぴちゃ潮吹き。大好きなキミと超愛し合う恋人えっち(の妄想オナニー)で濁点喘ぎの連続絶頂…♪」は、えっちな女の子の妄想全開オナニー音声。「あいしてる」「好きだよ」「大好き」「ちゅーして?」など、たっぷり愛をささやきながらイチャイチャ甘々恋人えっち♪

キーワード: まぼろしセレナーデ, 詩ノ宮りりか, , 絶頂, ノンフィクション, おしっこ, 快楽堕ち

2023年12月05日 21時43分