敗北した勇者が身動きが取れない状態サキュバスに責められる音声作品

はいぽーしょんの「【甘とろ×KU100】敗北した勇者、敵のダウナーサキュバスに捕らわれる……。とろとろおマンコで溶かされるお話【敗北×えっちな分からせ】」は、敗北した勇者が敵であるサキュバスに身動きが取れない状態でたくさん責められる音声作品。魔王との戦いに敗れた勇者。目が覚めると手錠に繋がれていた。そこに魔王軍幹部のクレアがあらわれる…。一方的に責められるのではなく、こちらからもやり返しあり♪ そんな本作が、2月16日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔王との戦いに敗れた勇者。目が覚めると手錠に繋がれていた。そこに魔王軍幹部のクレアがあらわれる。
「あんたたちは魔王様に負けたの」「暴れてもムダだよ。両手足、手錠で繋いでるし、ベッドから起き上がれないでしょ」。
敵に捕らわれてしまった勇者は、淫魔の快楽責めに抗うが…。気持ち良くなったらダメなのにじわじわと快楽に負けて堕ちてしまう…。

作者:長瀬円、シナリオ:丘野クマ、イラスト:jfjf、声優:浅木式





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【甘とろ×KU100】敗北した勇者、敵のダウナーサキュバスに捕らわれる……。とろとろおマンコで溶かされるお話【敗北×えっちな分からせ】
・作者: はいぽーしょん
・声優:
・レーベル: はいぽーしょん
価格: 1320円 → 990円 (02/16 23:59まで)
・発売日: 2024年01月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

後輩の精液とチンカスが付いている唇とキスする寝取られ男

親の仕事の都合で1年半ほど前に転入してきた「三里大樹」は、臨時の図書委員に任命され、1学年下の女の子「早水千穂」と仲良くなる。しかし、2人のラブラブな時間は、そう長くとはもたなかった。図書館で大好きな彼女が後輩のモテモテ男に寝取られる姿を目撃してしまったのだ。目の前にいる彼女は、主人公が知っている読書好きのおとなしい女の子とは全く違う、淫らなビッチそのものだった。ディーゼルマインの「君がいた図書室」は、身を切られるような焦燥感を味わうことができる寝取られアドベンチャーだ。

キーワード: はいぽーしょん, 長瀬円, 丘野クマ, jfjf, 浅木式, 拘束, 淫魔, 快楽堕ち, 女性優位, 中出し

2024年01月20日 13時06分