「原神」雷電将軍に可愛いメイド服を着せて手コキをしてもらう趣味動画

コスティック+の「コスティックの趣味動画2」は、「原神」雷電将軍に可愛いセクシーなメイド服を着せて手コキをしてもらう動画。自分の性的嗜好を世に問える同人作品は自由がモットー。衣装の組み合わせを楽しめるのもコスプレ趣味の醍醐味だ。 動画17分。

個人的な趣味でやってもらった組み合わせが、モデルさんによく似合っていて大満足。テンションが上がった状態で、白手袋でおちんぽをしこしこされる至福の時間。
映像は、手袋つけるところからスタート。ザーメンをたくさん出して、白手袋を精液のねばねばで黄色くするのも個人的趣味。だから、同人活動は止められない…。

コスティックの趣味動画2
コスティック+
・価格: 1,200円
・発売日: 2024年01月17日

●関連記事

感度抜群で手マンで腰がめちゃくちゃ浮きまくるVTuber「星街すいせい」

コスティック+の「人気Vtuber コスプレSEX 星○すい○い」は、VTuber「星街すいせい」のコスプレAV。歌とアイドルをこよなく愛する永遠の18歳のアイドルVTuberになりきって、可愛い声で喘ぎまくり! 感度抜群で手マンで腰がめちゃくちゃ浮きまくりで超エロいぞ。寝バックシーンがヌキどころとなっている。 動画69分。

キーワード: コスティック+, フェチ, 手コキ, 美少女, メイド

2024年01月20日 13時18分