感度抜群で手マンで腰がめちゃくちゃ浮きまくるVTuber「星街すいせい」

コスティック+の「人気Vtuber コスプレSEX 星○すい○い」は、VTuber「星街すいせい」のコスプレAV。歌とアイドルをこよなく愛する永遠の18歳のアイドルVTuberになりきって、可愛い声で喘ぎまくり! 感度抜群で手マンで腰がめちゃくちゃ浮きまくりで超エロいぞ。寝バックシーンがヌキどころとなっている。 動画69分。

ぎこちないながらも、カメラを意識しながらオナニーを開始。手コキ、足挟み手コキでご奉仕してもらってから、手マンであそこがビチョ濡れに!
挿入の準備ができたところで正常位でセックス開始! 寝バックで可愛い声で喘ぎまくる痴態に興奮しフィニッシュ! 冒頭に隠し撮りオナニーもあり!

人気Vtuber コスプレSEX 星○すい○い
コスティック+
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年12月31日

●関連記事

3分でイッちゃう変態子役「推しの子」有馬かなの寝バックコスプレSEX!

コスティック+の「3分でイッちゃう変態子役笑 寝バックの気持ちよさに気づいて自ら変態腰振り!」は、「推しの子」有馬かなのコスプレAV。手コキ、素股、正常位、寝バックなどのいろいろなプレイで、3分でイッちゃう変態子役と一戦交えることができる。キャラクターを演じたり巣に戻ったり、とっても可愛い一作だ。 動画60分。本編に目線モザイクなし。

キーワード: コスティック+, 着衣, ニーソックス, 手コキ, 下着, 美少女

2024年01月07日 13時40分