エッチでセクシーなギャルモデル「月城涼香」さんの競泳水着写真集

sukumizu.tvの「週刊ぴたフェチ#971 競泳水着Doll Neon Dazzling XI」は、ギャル系モデル「月城涼香」さんの競泳水着写真集。使用衣装は、競泳水着4種。月城さんは元水泳部の競泳経験者! 月城さんならではのエッチでセクシーなギャル競泳水着の世界を楽しむことができる。

元水泳部、身体がとても柔らかいギャル系モデル「月城涼香」さんによる競泳水着写真集。普段から身体を鍛えていて、ギャル系でありながら軟体モデルという珍しいタイプのモデルさんだ。

週刊ぴたフェチ#971 競泳水着Doll Neon Dazzling XI
sukumizu.tv
・価格: 1,500円
・発売日: 2024年01月19日

●関連記事

お尻がムチムチなモデル「かなり」さんにのコスチューム水着写真集

sukumizu.tvの「週刊ぴたフェチ#970 SkinSuit Doll Neptune Flood XII」は、お尻がムチムチなモデル「かなり」さんによるコスチューム水着写真集。お色気たっぷりで魅力あふれるかなりさんのボディに目が釘付けになること請け合い。エロボディにまとわるぴったりフェティッシュな衣装を楽しめる。 総画像数250枚。

キーワード: sukumizu.tv, 着せ替え, お尻, フェチ, 水着, ギャル

2024年01月20日 13時08分