お尻がムチムチなモデル「かなり」さんにのコスチューム水着写真集

sukumizu.tvの「週刊ぴたフェチ#970 SkinSuit Doll Neptune Flood XII」は、お尻がムチムチなモデル「かなり」さんによるコスチューム水着写真集。お色気たっぷりで魅力あふれるかなりさんのボディに目が釘付けになること請け合い。エロボディにまとわるぴったりフェティッシュな衣装を楽しめる。 総画像数250枚。

お尻が抜群に迫力のあるコスプレイヤーかなりさん。アニメキャラクターのコスプレをする傍ら、水着やフェティッシュな衣装モデルもこなす、お色気たぷりのモデルさん。
使用衣装は、コスチューム水着(競泳水着タイプ)2種、パイロットスイムスーツ1種、ハーフジャージ&ストラップブルマ1種の計4着。魅力的なお尻を堪能しよう!

週刊ぴたフェチ#970 SkinSuit Doll Neptune Flood XII
sukumizu.tv
・価格: 1,500円
・発売日: 2024年01月16日

●関連記事

Eカップでお尻の大きなモデル「金苗希実」さんの競泳水着写真集

sukumizu.tvの「週刊ぴたフェチ#969 競泳水着Doll Eggther Pendulum VII」は、Eカップでお尻の大きなモデル「金苗希実」さんの競泳水着写真集。今回もレア度高めの競泳水着を中心に収録!さまざまなカラーリングとフェティッシュな世界を楽しむことができる逸品だ。総画像数250枚。

キーワード: sukumizu.tv, 着せ替え, お尻, レオタード, フェチ, ニーソックス

2024年01月19日 13時08分