大人気のメイド調教シリーズ第6弾「メイド教育6-没落貴族瑠璃川椿-」

きょくちょ局の「メイド教育6-没落貴族瑠璃川椿-」は、大人気のメイド調教シリーズ第6弾。椿を慕う後輩メイド・カレンの目の前で繰り広げられる痴態! 我慢したくても徹底〝教育〟された体は絶頂へと至ってしまう。後輩の好奇な目に晒されながらイキ狂う椿の絶望と悦楽を堪能できる。 DLsiteでは5点満点中4.85点という好評価を獲得し、2024年01月19日の総合日間5位、2024年01月19日のマンガ・CG部門日間1位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

元貴族で現在はメイドに堕ちた瑠璃川 椿は、主人である大貴族ポイマンの苛烈な〝教育〟に心まで支配され始めたことを悟り逃げ出すも、あっけなく捕まってしまう。
屋敷に連れ戻された椿が見たものは、ほぼ全裸でポイマンの『教育』に喘いでいる後輩メイド・カレンの姿だった!
椿の『脱走』を許してもらうため、自らを犠牲にし嬲られるカレンの姿に心痛めつつ、その状況を利用して逃げ出そうとしてしまう己に絶望し、椿はポイマンに再『教育』を懇願する!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

メイド教育6-没落貴族瑠璃川椿-
・作者: きょくちょ局
・レーベル: きょくちょ局
・価格: 770円
・発売日: 2024年01月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

えっちぃのが嫌いな「金色の闇」をにゅるにゅる触手責めする同人誌

きょくちょ局の「ニュルニュルは嫌いです」は、えっちぃのが嫌いな小柄な金髪JK金色の闇をにゅるにゅる触手責めする「To LOVEる -とらぶる-」二次創作同人誌。連続絶頂、快楽堕ち、拘束、触手責め、食ザーシチュエーションが収録されている。C102会場限定本の電子版。落書きなどが追加されている。

キーワード: きょくちょ局, 着衣, おっぱい, お嬢様, メイド, 調教

2024年01月19日 13時35分