えっちぃのが嫌いな「金色の闇」をにゅるにゅる触手責めする同人誌

きょくちょ局の「ニュルニュルは嫌いです」は、えっちぃのが嫌いな小柄な金髪JK金色の闇をにゅるにゅる触手責めする「To LOVEる -とらぶる-」二次創作同人誌。連続絶頂、快楽堕ち、拘束、触手責め、食ザーシチュエーションが収録されている。C102会場限定本の電子版。落書きなどが追加されている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ニュルニュルは嫌いです
・作者: きょくちょ局
・レーベル: きょくちょ局
・価格: 770円
・発売日: 2023年08月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

快楽堕ちを認めたくない没落令嬢メイドにわからせエッチする「メイド教育5」

きょくちょ局の「メイド教育5-没落貴族瑠璃川椿-」は、 貴族家の令嬢が大貴族の策略で没落させられ、メイドとして雇われて性奉仕調教を受ける漫画シリーズの5作目。 今作では表向きは令嬢の立場で社交パーティに出席させられる椿。 その後の調教で淑女として優しく愛撫されて発情してしまうが、性処理メイドだと認めたくなくて反抗したため、立ちバックで激しく犯されてわからせられるてしまう。 そんな本作の既刊の内、234作目が9月3日まで通常価格770円から50%オフの385円となっている他、商業レーベル版は1~3作目が8月17日まで半額となっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: きょくちょ局, 絶頂, 快楽堕ち, 拘束, 触手, フェラチオ

2023年08月19日 13時06分