終電に乗り合わせた女子高生を犯してオホらせるドットアニメのSLG

りょわの「終電でムラムラきたからJKをレイプしてオホらせた。」は、 電車で二人きりになった制服少女を犯すドット絵アニメのシミュレーションゲームだ。
無理矢理ちんぽをしゃぶらせて口内射精したら、立ちバックや正常位で挿入エッチ。制服や下着を自由に脱がせて、様々な露出加減を楽しめる。 最初は嫌がりつつされるがままになっていた少女も、犯され続けて快感度が高まっていくと、だらしない顔でオホ声を上げながらイキまくってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

終電でムラムラきたからJKをレイプしてオホらせた。
・作者: りょわ
・レーベル: りょわ
・価格: 1540円
・発売日: 2024年01月16日 16時

●関連記事

闘い犯され…そして死ぬ!女戦士が殺られまくるリョナアクション

女が徹底的に凌辱される姿は「ひでーw」とか思ったりはするものの、男の獣欲を刺激してくる。その興奮をどんどん突き詰めていくと、猟奇オナニー、今流行の「リョナ」に到達するわけだ。StudioS「ハンターズエッジ」は毅然とした女戦士がガツガツ犯されまくるアクションゲーム。捕まり犯されるリョナエロたっぷりの一作だ。

キーワード: りょわ, ドット, 制服, 電車, 中出し, フェラチオ

2024年01月17日 21時20分