闘い犯され…そして死ぬ!女戦士が殺られまくるリョナアクション

女が徹底的に凌辱される姿は「ひでーw」とか思ったりはするものの、男の獣欲を刺激してくる。その興奮をどんどん突き詰めていくと、猟奇オナニー、今流行の「リョナ」に到達するわけだ。StudioS「ハンターズエッジ」は毅然とした女戦士がガツガツ犯されまくるアクションゲーム。捕まり犯されるリョナエロたっぷりの一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■殺らなければ犯られて殺られる…血みどろバイオレンス!
本作は鎧で身を固めた美しい女戦士を操り、次々と出現する敵たちと戦っていくアクションゲーム。横スクロールアクション形式になっており、攻撃、防御、必殺技を駆使して敵をギタギタにしていく。本作の最大の見所は、ヒロインがヤラれたときの凌辱アクション。敵に捕まるとレイプされ、HPがゼロになると惨殺バッドエンドが待っている。

モンスターによるレイプアクションは多種多彩。後ろから抱え込まれて巨根をぶち込まれたり、触手で責められたり、鯖折りで悶絶させられたりと、さまざまな凄惨な凌辱が天界される。そして敵に敗北してHPをすべて失うと、巨根での子宮貫通、粘液で白骨化、首を引きちぎられる、丸呑み、犯されたまま食い殺されるなど、悲惨な末路も待っている。さらにモンスターを使って自由にヒロインを責めるモードも搭載。殺られる側、殺る側、両方の立場から女戦士の悲劇を堪能できるぞ!



ハンターズエッジ
StudioS

●関連記事

今年の夏はヒットアンドレイプ!レイプシミュでお手軽レイプ体験

レイプはいうまでもなく犯罪だ。抵抗する女を殴り、蹴り、脱がし、犯し、壊す……。そんなことがやりたくなったらゲームで欲望を発散する程度に止めておこう。StudioSの「暴虐姦獄~レイプシミュレータ~」は、そんな暴力衝動を発散できるいわゆるリョナゲー。簡単な捜査で誰でもレイプ体験できちゃうレイプシミュレーターなのだ。

キーワード: StudioS, おっぱい, レイプ, 触手, 獣姦, 猟奇

2012年06月08日 23時55分