ブラック会社の経営者となって会社の女性を攻略するシミュレーション

zzzgameの「黒山不動産屋ntr」は、ブラック会社の経営者となって会社の女性を攻略するシミュレーションゲーム。あなたは倒産寸前の不動産会社のオーナーとして、会社の女性なら誰でも攻略することができる。 そんな本作が、2月10日まで通常価格1320円が1188円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

会社の女性を攻略する前に会社を経営して軌道に乗せておく必要がある。また、会社の女の子の中には、結婚する予定の彼氏や夫がいる人もいる。どうやって彼女たちを肉便器にするかは、あなた次第…。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

黒山不動産屋ntr
・作者: zzzgame
・レーベル: zzzgame
価格: 1320円 → 1188円 (02/10 23:59まで)
・発売日: 2024年01月14日 0時

●関連記事

じっちゃんが残してくれたアパートは滞納セックス制度付きの夢の園!

女は、金を持っている男に弱い生き物だ。そんな女たちをアパートに囲って、滞納した者には身体で払ってもらえばハーレムをたやすく構築できる。不動産を持つなら女住人付きのアパートに限るのだ!浪漫書店「滞納管理人~あなたの身体で払ってもらいましょうっ」は、じっちゃんの趣味で集めたお金と下半身にだらしない女たちと、夢のハーレム生活を送るエロマンガ。金を肉棒に物を言わせるアパート管理人はヤりたい放題ハメ放題♪

キーワード: zzzgame, 大木, ニュート, 人妻, 職場, OL, NTR, レイプ

2024年01月14日 13時15分