じっちゃんが残してくれたアパートは滞納セックス制度付きの夢の園!

女は、金を持っている男に弱い生き物だ。そんな女たちをアパートに囲って、滞納した者には身体で払ってもらえばハーレムをたやすく構築できる。不動産を持つなら女住人付きのアパートに限るのだ!浪漫書店「滞納管理人~あなたの身体で払ってもらいましょうっ」は、じっちゃんの趣味で集めたお金と下半身にだらしない女たちと、夢のハーレム生活を送るエロマンガ。金を肉棒に物を言わせるアパート管理人はヤりたい放題ハメ放題♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■滞納セックス制度を望むアパートの管理人となった幸せ
叔父さんから管理人を任されたアパートは、女しか住んでいないアパートだった。しかもワケありの女達ばかり。叔父さんはどうやらわざとお金に困っている若くてキレイな女性だけを入居させておいて、家賃が払えなくなると待ってあげる代わりに身体で延滞金を支払わせていたのだった。叔父さんからすでに調教済みの美人でエロいシングルマザーからエッチな誘惑をされたり、金遣いのあらい風俗嬢に本当のセックスを味合わせてセックス漬けにしちゃったり……。家賃の延滞者にはエッチなお仕置きで入居者管理をするという夢の生活にすっかりハマってしまった主人公。もともと家賃を取り立てるというのは性に合わないため、最初から入居者管理をすることを勧め、入居人も安心して身体を任せるのだった。



滞納管理人~あなたの身体で払ってもらいましょうっ
・サークル名: 浪漫書店
・価格:756円

●関連記事

「催眠レシーバー」を使って生意気な妹たちにエッチなお仕置きしちゃえ♪

概して妹は、兄に対してリスペクトするということは滅多になく、クソ生意気な態度を取り続ける生き物だ。お兄ちゃんのダメなところばかりが目についてしまうから仕方がないのだが、潤んだ瞳で「お兄ちゃん…」と呼んでもらいたい。浪漫書店「催眠電波で妹たちを操り放題ハーレム」は、妹たちに対して脳内で描いてきた妄想を一気に実現するハーレムストーリーだ。

キーワード: rbooks, 水着, ハーレム, 調教, 乱交, アヘ顔

2014年04月09日 23時53分