美少女探偵が学園を快楽洗脳で支配しようとする怪人と戦うADV

ルナリアンの「エージェント・シリウス~快楽脆弱な彼女だって学園を洗脳怪人達から守りたい!~」は、美少女探偵が学園を快楽洗脳で支配しようとする怪人と戦うADV。探偵部部長を務める朱雀紅(あけすずべに)は、学園に不穏な空気を感じ取っていた。次々に起こる不可思議な事件…。淫靡で不穏な出来事の数々…。秘密結社でエージェントも務めている紅はその正体を知っている。それは快楽洗脳で人々を支配しようとする怪人の暗躍だった! そんな本作が、2月9日まで通常価格1650円が1320円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。
DLsiteでは5点満点中4.85点という好評価を獲得し、2024年01月13日の総合日間2位、2024年01月13日のゲーム・動画部門日間2位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

浮かび上がる8人の容疑者。学園が怪人に堕とされる前に、犯人を突き止めてその野望を阻止する…! そして紅は、相棒でお目付け役の白虎撫子(しらとらなでしこ)とともに捜査を開始する!
本作は、探索型AVG。ゲームの流れは聞き込み→犯人特定→戦闘→勝利という形で進んでいく。戦闘にはもちろん敗北があり、負けてしまった時は快楽洗脳に屈して、怪人の手先になってしまう堕ちルートも用意されている。
メインヒロインである朱雀紅は、特殊体質の為に快楽汚染度がある程度上昇してしまうと、オナニーして発散する必要がある。そのため、快楽汚染度が上がるごとにオナニーイベントが発生する。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エージェント・シリウス~快楽脆弱な彼女だって学園を洗脳怪人達から守りたい!~
・作者: ルナリアン
・レーベル: ルナリアン
価格: 1650円 → 1320円 (02/09 23:59まで)
・発売日: 2024年01月13日 0時

●関連記事

学校はエッチしやすい場所がいろいろあるのでラブホとしても便利だぞ

学校を卒業すると分かるが、学校という空間は外部とはかなり異なる特殊な空間だ。ピチピチの少年少女がそこかしこにいて、うまく探せばヤレる場所もいろいろあって…。ゲソホルマリン「学園のいろんな娘といろんな場所で・・・」は、タイトルどおり学校のさまざまな場所でかわいい娘3人とイチャラブエッチしまくるCG集。俺もこんな学園生活送りたかった……。

キーワード: ルナリアン, 日高久志, 水無月卯月, さなつき, 淫語, 拘束, 学園, アヘ顔, 乱交

2024年01月13日 13時55分