学校はエッチしやすい場所がいろいろあるのでラブホとしても便利だぞ

学校を卒業すると分かるが、学校という空間は外部とはかなり異なる特殊な空間だ。ピチピチの少年少女がそこかしこにいて、うまく探せばヤレる場所もいろいろあって…。ゲソホルマリン「学園のいろんな娘といろんな場所で・・・」は、タイトルどおり学校のさまざまな場所でかわいい娘3人とイチャラブエッチしまくるCG集。俺もこんな学園生活送りたかった……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ムラムラしたら即ヤリ生ハメの学園生活を謳歌しよう
「学校でこんなこと本当はしちゃだめなのに……」とかいわれても、学生は若いのですぐ性欲がタマっちゃうのでやりたくなっちゃうのは仕方ない。とくに学校には制服や体操服、スク水姿の女生徒や、大人の色気を漂わせる女教師など、性欲を刺激する女の子たちがわんさかいるので、性欲は刺激されっぱなしなのだ。だから保健室や体育倉庫、トイレ、使われていない教室などなど、ヤレる場所を見つけたら速効でエッチしまくり性欲を解消しよう。


学園のいろんな娘といろんな場所で・・・
ゲソホルマリン

●関連記事

無秩序なセックスを防ぐには学校でのセックス実習が効果的なのだ!

世の中には性犯罪や、ふしだらな性行為があふれている。これらは子供のころから性をタブー視する風潮がはびこっているため、その禁忌を犯したくなってしまうのが主たる原因だ。ジュブナイン「セックス実習が導入された世界」のように、学校で正しいセックスを実体験させておけば、世の中はきっと良くなるはずだ。だから俺も実習に混ぜて……。

キーワード: ゲソホルマリン, 保健室, 先輩, 学園, ネコミミ

2012年06月10日 23時34分