現役〇学生二人に襲い掛かる容赦のない無抵抗集団レイプ漫画!!

ぶろっこりー動物園の「山奥で女子〇学生を錯乱と無抵抗でレイプしちゃう本」は、女子〇学生がショッピングモール内の多目的トイレや車内、人里離れた山奥で無抵抗えっちされるオリジナル同人誌。下校途中に無理矢理ハ〇エースされて直腸アルコールによる酩酊状態での生本番と、フェラ抜き以外はヤらせてくれない売春褐色メスガキをおクスリの効果で錯乱(催眠)状態にさせて輪姦レイプするハード漫画の二本立て。この漫画の少女達に最後まで救いは無い…! イベント会場で配った無料コピー本も収録の全44P。修正は白黒海苔。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

少女が金銭目的で会ったばかりの中年男性のチンポを口にくわえた瞬間、そこに仕込まれたクスリのせいで取り返しのつかない事に…!!
飲尿、アナル舐め、ザーゲロ、嘔吐、首締め、ボテ腹、出産描写あり。「純愛じゃ抜けない」「可哀想なのが好き」というコアな人向けの内容になっている。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

山奥で女子〇学生を錯乱と無抵抗でレイプしちゃう本
・作者: ぶろっこりー動物園
・レーベル: ぶろっこりー動物園
・価格: 880円
・発売日: 2024年01月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

普段は口うるさい女どもを眠らせて思いのままのオナホールに!

とらいあんぐる!「お眠りオナホ中出しレイプ♪」。もしも、「誰でも眠らせる催眠能力」を使うことができたら――?試しに一人の女の子を眠らせてみる……それが暴走の引き金となった。脱力した無抵抗のメスどもをオナホールにして好きなだけ犯し尽くせ!

キーワード: ぶろっこりー動物園, ぶろどう, ロリ, メスガキ, 孕ませ, レイプ, 輪姦

2024年01月12日 13時15分