普段は口うるさい女どもを眠らせて思いのままのオナホールに!

とらいあんぐる!「お眠りオナホ中出しレイプ♪」。もしも、「誰でも眠らせる催眠能力」を使うことができたら――?試しに一人の女の子を眠らせてみる……それが暴走の引き金となった。脱力した無抵抗のメスどもをオナホールにして好きなだけ犯し尽くせ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■眠ってるんだから何をやってもバレないよね!まさにドリームレイプ!

謎の男"浮浪者"が徘徊する街。そいつは「誰でも眠らせる催眠能力」を持っていて、性欲に満たされない男にその力を授けて回っているという――。やがて催眠パンデミックの街で、いつも気になっていた自分には身分不相応なお嬢様から、超絶可愛いJKなど"眠らせないと"ヤれないような女の子をここぞとばかりに好き放題。尻軽ギャルや、他人棒で喘いじゃう若妻には制裁を。"眠らせることで"復讐セックスが可能に!無抵抗の生オナホールがあなたの理性を虜にしちゃう。あなたなら、どんな子を犯しますか――?


お眠りオナホ中出しレイプ♪
・著者:とらいあんぐる!
・価格:864円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

アツい!ヤバい!間違いない!睡眠孕ませレイプでロリっ子ゲット

女の子を無抵抗にして好き放題弄びたかったら催眠が一番。でも催眠術はマスターするのが難しい…。そんなお悩みを抱えているアナタにオススメなのが睡眠レイプ!薬を盛って眠らせるのは難しくないし、そうなったらもうすべてスーパーフリーでヤリ放題だ。さらにスヤスヤ寝ている間に既成事実を作っちゃう、要するに孕ませちゃえばその後も肉奴隷ルート確定だ!A cherry-blossom front「○学生絶対孕ませ睡姦 -目覚めた時にはもう遅い-」は、○学生のロリっ子を眠らせて即孕ませちゃうCG集。ちなみに実際にやると犯罪なので二次元だけに止めておこう。約束したぞ!

キーワード: とらいあんぐる!, 裏葉, うより, やみさとり, 犬狂い, あまさひかえ, sen, だんちょ, チャーミー, 七原冬雪, ななひめ, ぴよ寺むちゃ, まぷる, もず, フェチ, 制服, 背徳, 中出し, レイプ

2017年02月04日 09時00分