焦らされるように関係を進められ堕ちていく少女…「紬ちゃん性長記」

でぃえすおーの「紬ちゃん性長記」は、ゆっくりのところを焦らされるように関係を進められどんどん快楽に落ちていく少女「紬」の痴態を描いたエロ漫画。商業誌で描いた友達の妹の後日談。電子配信特典として、商業誌掲載作の友達の妹も同梱されている。 商業読切:友達の妹26P、後日談本編:紬ちゃん性長記30P。 そんな本作が、2月8日まで通常価格770円が693円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

以前一度体の関係を持ってしまったがその後は普段通りの距離を保つ大学生の家庭教師、柳木と教え子少女、紬。
受験が終わり、家庭教師期間が終わると聞き恋人になってほしいと柳木にお願いする紬だが付き合うとなったらHな事もするけど、そういうのは嫌でしょ?とやんわり断ろうとする柳木だが…。
紬はこちらのペースに合わせてゆっくりしてくれれば嫌じゃないと返事をし…?









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

紬ちゃん性長記
・作者: でぃえすおー
・レーベル: でぃえすおー
価格: 770円 → 693円 (02/08 23:59まで)
・発売日: 2024年01月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

わたしは○学生なのに先生のおちんちんが欲しくて仕方ない変態です

ロリっ娘たちと日常的に接することができる〇学校教師は、ロリ者にとってはまさにパラダイスだ。授業とか親の相手とかしなくて良ければ……。NamelessZero「外道ロリ教師、教え子J○脅迫レイプ」は、女生徒の弱みを握り、処女を奪った挙げ句、性処理道具として利用する鬼畜レイプ劇。立場の弱い女生徒は言いなりとなり、小さな身体に快楽を叩き込まれていく。

キーワード: でぃえすおー, ももこ, 少女, ロリ, 学園, イチャラブ, 焦らし

2024年01月12日 13時07分