わたしは○学生なのに先生のおちんちんが欲しくて仕方ない変態です

ロリっ娘たちと日常的に接することができる〇学校教師は、ロリ者にとってはまさにパラダイスだ。授業とか親の相手とかしなくて良ければ……。NamelessZero「外道ロリ教師、教え子J○脅迫レイプ」は、女生徒の弱みを握り、処女を奪った挙げ句、性処理道具として利用する鬼畜レイプ劇。立場の弱い女生徒は言いなりとなり、小さな身体に快楽を叩き込まれていく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■だ、だめっ! 先生、お願いだから、それだけは許してっ!
○学校教師である「外道炉理(げどうろり)」は、表向きは人当たりの良い教師からも生徒からも信頼を寄せられる模範的教師である。だがその内面は、教え子である○学生に欲情する外道ロリ野郎であり、教師という立場を利用して密かに学校内にビデオカメラを仕掛け、盗撮に勤しんでいたのである。ある日外道が回収したカメラに収められていた映像、それは自分の教え子がトイレの個室でオナニーに耽っているというものであった。その映像を手に入れたことにより外道はかねてより思い描いていた計画、「自分の教え子を思うがままに陵辱する」を実行へと移す……。



外道ロリ教師、教え子J○脅迫レイプ
・著者:NamelessZero
・価格:315円

●関連記事

家庭教師の立場を利用して教え子のロリっ娘にHなおしおき

家庭教師のお兄ちゃんが、成績の下がった教え子たちにエッチなおしおき。ママがいない時間を見計らって、2人きりの部屋でアブナイ遊びを教え込もう。大電人工房の「幼性教育 ~先生、もっと気持いいこと教えて~」は、家庭教師になって教え子に(;´Д`)ハァハァするフラッシュゲームだ。

キーワード: NamelessZero, 少女, ロリ, 学園, レイプ

2013年12月09日 18時41分