初撮り天然EcupレイヤーのえるちゃんのVtuber「天音かなた」コスプレAV

スタジオきぞくの「※初撮り限定レイヤー【Vtuber】天音か〇たEcupよりFcupに近いたわわなおっぱいでコスプレパイズリ・なま外おっぱいぶっかけ。童貞くん暴発ごっくん」は、初撮り天然EcupレイヤーのえるちゃんによるVtuber「天音かなた」コスプレAV。ごっくん×1、なま外おっぱいぶっかけ×1、じゅ乳手コキ・パイズリ×1(未公開動画)の合計3発射収録。マスクあり目出し。

完全初撮りのEcupレイヤーのえるちゃん。おっぱいはEと言っているが実際はかなりFに近い。大きいおっぱいがえちえちで、コスプレパイズリが気持ちよさそう。きれいな巨尻も妙にえちえち!
初レイヤーなのにコスがとてもよく似合う。プレイに入ると童貞くんが、『あ、待っていきそう』『イクイク、待って待って!』と言っても、フェラをやめないのえるちゃんは、まさに意地悪な天使!
気持ち良く口内発射し、口から垂れてきた精子の半分くらいはごっくんしてくれた! さらに、お掃除フェラしてくれて、のえるちゃん神対応!


※初撮り限定レイヤー【Vtuber】天音か〇たEcupよりFcupに近いたわわなおっぱいでコスプレパイズリ・なま外おっぱいぶっかけ。童貞くん暴発ごっくん
スタジオきぞく
・価格: 3,000円
・発売日: 2024年01月08日

●関連記事

「原神」蛍コスプレでデビュー!レア度高めの美巨尻しずくちゃんに中出し

スタジオきぞくの「※限定【初レイヤー】原〇・蛍、初コスプレイヤーデビュー!レア度高めのしずくちゃん。すべすべな美巨尻に童貞くんたち大興奮中出し※未公開動画、顔射」は、初レイヤーしずくちゃんによる「原神」蛍コスプレAV。パイズリ×1・中出し×2・童貞くんパイズリフェラ顔射×1の合計4発射を収録。

キーワード: スタジオきぞく, パンツ, フェラチオ, フェチ, 手コキ, おっぱい

2024年01月13日 13時40分