「原神」蛍コスプレでデビュー!レア度高めの美巨尻しずくちゃんに中出し

スタジオきぞくの「※限定【初レイヤー】原〇・蛍、初コスプレイヤーデビュー!レア度高めのしずくちゃん。すべすべな美巨尻に童貞くんたち大興奮中出し※未公開動画、顔射」は、初レイヤーしずくちゃんによる「原神」蛍コスプレAV。パイズリ×1・中出し×2・童貞くんパイズリフェラ顔射×1の合計4発射を収録。

レア度高めのしずくちゃん、初レイヤーデビュー! 若いだけあって、お肌がすべすべツルツル。童貞くんたちにとても優しく、特にフェラが上手。
こんな可愛い高スペックレイヤーにしてもらったら、堪ったもんじゃない。プレイ全体がていねいで、童貞くんたちおじさんは興奮して、ぷりっぷりのきれいなお尻でおぱんつズラしハメ!
おじさんたちの肉棒が気持ち良すぎて『中にだして~』って声に出してしまうしずくちゃん。高スペックレイヤーが乱れる姿が超えちえちだぞ!


※限定【初レイヤー】原〇・蛍、初コスプレイヤーデビュー!レア度高めのしずくちゃん。すべすべな美巨尻に童貞くんたち大興奮中出し※未公開動画、顔射
スタジオきぞく
・価格: 3,000円
・発売日: 2024年01月07日

●関連記事

殿堂入りIcup神乳おとはちゃんによるVTuber「博衣こより」のコスプレAV

スタジオきぞくの「※コスプレパイズリ【限定販売】Vtuber博衣こ〇り、専属Icupレイヤーおとはちゃん。童貞くんたち集めて利きパイズリしてSEX相手えらんでもらった」は、殿堂入りIcup神乳おとはちゃんによるVTuber「博衣こより」のコスプレAV。童貞くんたちをコスプレ利きパイズリしてもらって、SEX相手を選んでもらったぞ。コスプレパイズリ4発射(一部授乳手コキ)とご褒美SEの計5発射収録。

キーワード: スタジオきぞく, パンツ, フェラチオ, フェチ, 手コキ, 美少女

2024年01月12日 13時40分