ヤンキー少女・ネルがしおらしく甘えるブルアカ本「たまには素直に」

あまもりすぽっとの「たまには素直に」は、 ブルーアーカイブの小さいヤンキー先輩・美甘ネルが先生に甘えながらエッチする漫画だ。
エージェントのリーダーとして奔走する日々のストレスによる変調を感じたネルは、相談した先生から甘えることを提案され、いつもは自分から攻めていたエッチで身を任せてみることに。平らなお胸の幼い体を優しく愛撫される新鮮な感覚に恥じらいながら気持ちよくしてもらったネルだが、激しく愛してもらいたいという思いがあったことに気付き、二回戦をおねだりして濃厚イチャラブエッチでトロ顔絶頂しまくってストレス発散してしまうぞ。
そんな本作が、2月7日 15時59分まで通常価格880円が704円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

たまには素直に
・作者: あまもりすぽっと
・レーベル: あまもりすぽっと
価格: 880円 → 704円 (02/07 15:59まで)
・発売日: 2024年01月10日 16時
・スマホ対応

●関連記事

パンスト!待望のパンストだうわぁあああん!クンカクンカ!

生足にはないパンストが持つ独自の魅力の数々。スベスベとした肌触り。足とのなんともいえない密着間。そして嗅いでよし、破って良しというまさしくスーパーアイテム。てらこや製麺「パンスト彼女」。ついに僕の彼女がパンストを履いてくれることになった!

キーワード: あまもりすぽっと, あまもる, 学園, アヘ顔, 中出し, 乳首, オホ声

2024年01月11日 22時10分