パンスト!待望のパンストだうわぁあああん!クンカクンカ!

生足にはないパンストが持つ独自の魅力の数々。スベスベとした肌触り。足とのなんともいえない密着間。そして嗅いでよし、破って良しというまさしくスーパーアイテム。てらこや製麺「パンスト彼女」。ついに僕の彼女がパンストを履いてくれることになった!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■パンストに蒸れた足の匂いは最高だなあ!スーハ―!スーハ―!

……夏。汗で蒸れたパンストが恋しくなる季節。パンスト大好き人間である俺には、一年前から付き合っている彼女がいる。名前は紗奈。紗奈は、夏はおろか冬にすらパンストを履いてはくれなかった。しかし今日、ついに紗奈にパンストを履いてもらえることになった。俺は紗奈が家に来るのを待ち続けた。しばらくして、紗奈がやって来た。どうやら家まで走って来たようだ。ああ…あのスカートの下に……汗で蒸れたパンストが……っ!


パンスト彼女
・著者:てらこや製麺
・価格:432円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

不思議な謎のタイツが主人公を可憐な少女の姿へと再構成する

タイツやストッキングといった肌着は、ある意味なにも着用しないときよりもエロいものだ。タイツのなかで苦しそうに圧迫される胸や尻、そして蒸れてこもってそうな股間と魅力がいっぱいだ。L.P.E.G. 「maidencarnation」を紹介だ。

キーワード: Trky製麺, パンスト, ロングヘア, 黒髪, 巨乳

2017年03月06日 23時49分