魔法で自らを肉奴隷洗脳してしまったフリーレン達がハードプレイでご奉仕

F.W.ZHolicの「無私的に奉仕する魔法」は、 葬送のフリーレンのフリーレンとフェルンが魔法で肉奴隷になって村人達に犯されまくる漫画だ。
よく分からない魔法を試してみたら肉奴隷ビッチへと人格改造されてしまった2人は、村人達を誘って肉穴奉仕。 膨乳魔法でさらに巨乳となったフェルンがニプルファックで乳首オナホ奉仕したり、つるぺた幼児体型のままのフリーレンが首絞めプレイで激しく犯されたりして何日も犯され続け、飽きられたら家畜の馬や豚との獣姦を披露させられてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

無私的に奉仕する魔法
・作者: F.W.ZHolic
・レーベル: F.W.ZHolic
・価格: 550円
・発売日: 2024年01月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

巨根ふたなりのぼっちちゃんがバンド仲間やお姉さんたちとエッチしまくり

F.W.ZHolicの「Bokki like a rock」は、実は巨根のふたなりだった後藤ひとりちゃんがエッチしまくる「ぼっち・ざ・ろっく!」の二次創作同人漫画。 勃起が収まらなくなって店長に迫り無理矢理気味に犯してしまうぼっちちゃんだが、PAさんが加わって逆転3P。むちむち陰キャボディの気持ちいいところ全部を大人のテクで同時に責められて蕩けさせられてしまう。別の日には、学校でムラムラして保健室でシコっていたところを喜多ちゃんに見つかって発情エッチしてしまうぞ。

キーワード: F.W.ZHolic, FAN, , 乱交, 洗脳, 獣姦, 巨乳

2024年01月10日 22時19分