巨根ふたなりのぼっちちゃんがバンド仲間やお姉さんたちとエッチしまくり

F.W.ZHolicの「Bokki like a rock」は、実は巨根のふたなりだった後藤ひとりちゃんがエッチしまくる「ぼっち・ざ・ろっく!」の二次創作同人漫画。 勃起が収まらなくなって店長に迫り無理矢理気味に犯してしまうぼっちちゃんだが、PAさんが加わって逆転3P。むちむち陰キャボディの気持ちいいところ全部を大人のテクで同時に責められて蕩けさせられてしまう。別の日には、学校でムラムラして保健室でシコっていたところを喜多ちゃんに見つかって発情エッチしてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Bokki like a rock
・作者: F.W.ZHolic
・レーベル: F.W.ZHolic
・価格: 330円
・発売日: 2023年08月14日 16時
・スマホ対応

●関連記事

Hせずにはいられない身体になってしまったお隣さんとハメまくり!

F.W.ZHolicの「お隣さんは闇組織に肉体改造された元正義戦隊メンバーでした2」は、人体改造されセックスせずにはいられない身体になってしまったお隣さんとハメまくるエロ漫画の続編。潮吹き、人体改造、ニプルファックなどのシチュエーションを楽しむことができる。

キーワード: F.W.ZHolic, , 百合, 顔射, 中出し, ふたなり

2023年08月15日 22時13分