ハイレグ・キツネ耳の巫女系変身ヒロインが丸呑み触手責め

ネコノタワゴトのDLsite初作品「退魔巫女カンナ ヌタミミズ敗北篇」は、 キツネ耳の退魔巫女に変身して妖魔と戦う女の子が妖魔に丸呑みにされて触手で犯されるフルカラー漫画だ。
巨大で野太いミミズ系妖魔を追い詰めたカンナちゃんだったが、一瞬の隙を突かれて頭から飲み込まれてしまい、ハイレグとマイクロビキニのエッチな複合コスチュームを溶かされ、触手で乳首をこねくり回されたりおまんこをかき回されたり乳首にまで触手をねじ込まれる異種姦快楽責めを受ける羽目に。犯され続けてボテ腹になる頃には、快楽に負けて変身も解け、無惨な敗北姿を晒してしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

退魔巫女カンナ ヌタミミズ敗北篇
・作者: ネコノタワゴト
・レーベル: ネコノタワゴト
・価格: 880円
・発売日: 2024年01月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

退魔巫女とかいわれたら魔物に陵辱される姿しか思いつかないよね

エロの世界に「退魔師」という職業の女の子が出てきたら、これはもう魔物に陵辱されるものと相場が決まっている。Studio TAGATA「堕落巫女アオイちゃん」のアオイちゃんも、その期待に違わずズブズブに陵辱される。妖魔、淫魔によってたかって嬲られて、少女は淫肉奴隷へと堕ちていく……。

キーワード: ネコノタワゴト, ネコノマンテス, 変身ヒロイン, レオタード, 丸呑み, 触手, 異種姦

2024年01月10日 22時25分