退魔巫女とかいわれたら魔物に陵辱される姿しか思いつかないよね

エロの世界に「退魔師」という職業の女の子が出てきたら、これはもう魔物に陵辱されるものと相場が決まっている。Studio TAGATA「堕落巫女アオイちゃん」のアオイちゃんも、その期待に違わずズブズブに陵辱される。妖魔、淫魔によってたかって嬲られて、少女は淫肉奴隷へと堕ちていく……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もうダメ…ごめんなさい……私もう巫女として戦えない……
妖魔・淫魔を専門に退治する巫女のアオイちゃんは、淫魔たちに女の子たちが襲われないよう、日々妖魔退治を行っていた。しかし今日の相手は今までとは段違いに強く、頼みの符術を封じられてしまった。力を失ったアオイちゃんは、淫魔たちにとってただの女に過ぎない。しかもアオイの肉体は実に豊満で、淫魔たちの格好の餌食だった。下級淫魔に舌責めされ、触手媚薬棒で二穴責め、さらに自らチンポをおねだりするまで性感を高められてしまう。さんざんに輪姦された少女は、ビッチ奴隷に堕ちてしまった。


堕落巫女アオイちゃん
・著者:Studio TAGATA
・価格:840円

●関連記事

婚約者との幸せな暮らしを選んだ女暗殺者を襲う寝取られ凌辱の罠

人間には常に過去がついて回る。過去を捨てて新しく出直そうと思っても、周囲はそう簡単には許してはくれないものだ。Studio TAGATA「アサシン キルアナの穴」は、暗殺業から足を洗い結婚して幸せな生活を営もうとしていた女暗殺者が罠にハマり肉奴隷として調教される物語。婚約者視点からの寝取られ感も味わえる一作だ。

キーワード: Studio TAGATA, 奴隷, 巫女, 調教, 拘束, アヘ顔

2013年03月29日 09時41分