制服女子を連れ去り部屋に閉じ込め快楽教育を行う動画

suspectの「【続編】【快楽教育】制服女子 連れ去り閉じ込め 性的搾取」は、女の子とおじさんのセックス漬けの日常を収録した動画の続編。毎日毎日おじさんは女の子の身体を舐め、お股を弄り、たくさん射精する。女の子は、しびれるほどの快楽を受ける度に、アヘ顔になってイキ狂うようになっていく…。 MP4動画65分54秒。

おじさんは女の子に部屋着等は着せず、制服ばかり渡してくる。身体中を舐められる異様な快感に、女の子は為す術もない。
おじさんは、毎回コンドームを着けず、生でセックスをする。激しいピストンに女の子はアヘ顔になって絶頂。おじさんはその顔を見てさらに興奮して、激しく女の子を求めていく。
やがて女の子は、おじさんのことが好きになってしまい、二人は末永く幸せなセックスのある毎日を過ごすのだった。

【続編】【快楽教育】制服女子 連れ去り閉じ込め 性的搾取
suspect
・価格: 900円
・発売日: 2024年01月04日

●関連記事

性玩具と化した制服女子の両手を縛り上げ連続中出し!

suspectの「【快楽教育】J〇 連れ去り閉じ込め 性的搾取」は、セーラー服女子の凌辱監禁動画。汚い部屋に連れてこられた女の子は、意識の無い中、舌で身体中を舐めしゃぶられる。お股におちんちんをあてがい、セックス開始! か弱い女の子の力では、おじさんの力にはかなわない。仕方なく従う女の子は、抵抗も虚しく…。MP4動画65分49秒。

キーワード: suspect, 中出し, 女子高生, フェチ, 背徳, おっぱい

2024年01月11日 12時50分