性玩具と化した制服女子の両手を縛り上げ連続中出し!

suspectの「【快楽教育】J〇 連れ去り閉じ込め 性的搾取」は、セーラー服女子の凌辱監禁動画。汚い部屋に連れてこられた女の子は、意識の無い中、舌で身体中を舐めしゃぶられる。お股におちんちんをあてがい、セックス開始! か弱い女の子の力では、おじさんの力にはかなわない。仕方なく従う女の子は、抵抗も虚しく…。MP4動画65分49秒。

女の子は、性的教育として毎日身体を触られ、おちんちんから白い液を出す協力をさせられる。小さなお口におちんちんを入れられ、苦しいのに喉奥まで入れられてしまう。
白い液を口の中に出され、辛くて不味くて不潔で、女の子はまた泣きそうに…。可哀想な女の子が救われる日は来るのだろうか…。

【快楽教育】J〇 連れ去り閉じ込め 性的搾取
suspect
・価格: 1,000円
・発売日: 2023年12月31日

●関連記事

可憐な女子生徒を連れ去り閉じ込め性搾取する凌辱動画

suspectの「【快楽教育】アウ○リ 連れ去り閉じ込め性搾取」は、可憐な女子生徒を連れ去り閉じ込め性搾取する凌辱動画作品。まだ日も出ている昼過ぎ、静かな住宅街、可憐な女子生徒が一人で歩いている。人気の無いところで例のアレを使用、意識のない状態でおじさんのゴミ部屋にご招待! MP4動画53分17秒。

キーワード: suspect, フェラチオ, 中出し, 制服, 女子高生, 背徳

2024年01月04日 12時45分