可愛くてエロい人気レイヤー「なごみ亭ちゅちゅ」の星野アイと孕まSEX!

ChuChu♡MAGICの「推しの秘密」は、えちかわセクシー系コスプレイヤーなごみ亭ちゅちゅさんによる「推しの子」星野アイのコスプレソフト作品。アイドル活動に専念していた美少女・星野アイも一人の女の子。一人の男性を求め釘付けにしたくて、自らの身体を差し出し、自分も気持ちよくなってしまうのだった。 2024年冬コスホリ新刊。

「こんなに気持ちいいのは初めてでおかしくなっちゃううううう!」とアヘ顔を晒し、激しく腰を振る星野アイは幸せそのもの。これは、後に生まれることとなったアクアとルビーが生まれる前のお話。子作りSEXは気持ちいいね♡

推しの秘密
ChuChu♡MAGIC
・価格: 2,200円
・発売日: 2024年01月03日

●関連記事

エッチで美人なあやねさんの超過激なドキドキ自撮りオナニーショー

超人気レイヤー・あやねさんの見られたい欲が満載! うるふふぁんぐ!!の「見せたがりあやねの自撮りオ●ニー」は、エッチなお姉さんのとっても淫乱な自撮りオナニーをたっぷりと観賞しちゃえる写真&動画ROM。どのくらいエッチで見せたがりかというと、ムラムラしたから誰かに見てもらおうとこの作品を撮ってしまったほど。可愛いあやねさんにそんな風に誘われたら、もう一部も余すとこなく見るしかない!

キーワード: ChuChu♡MAGIC, オナニー, 美少女, バスルーム, お尻, 背徳

2024年01月09日 13時20分