エッチで美人なあやねさんの超過激なドキドキ自撮りオナニーショー

超人気レイヤー・あやねさんの見られたい欲が満載! うるふふぁんぐ!!の「見せたがりあやねの自撮りオ●ニー」は、エッチなお姉さんのとっても淫乱な自撮りオナニーをたっぷりと観賞しちゃえる写真&動画ROM。どのくらいエッチで見せたがりかというと、ムラムラしたから誰かに見てもらおうとこの作品を撮ってしまったほど。可愛いあやねさんにそんな風に誘われたら、もう一部も余すとこなく見るしかない!

エッチな姿を見せたくて、ムラムラしたからオナニーを自撮りしちゃったという本作。突然の思い立ったら吉日状態だったので、もちろん下のおけけを手入れもしてなかったようだが、むしろその様子も見せちゃおうと剃毛プレイからスタート。可愛い笑顔で自分のアソコをツルツルにしちゃう姿に、もうのっけから興奮がMAX!でも、一番見てあげなくてはいけないエッチなオナニーは、ここからが本番♪ 見やすくなったアソコを、見せつけるようにいろんなアングルで撮影しながら、玩具を使ってレッツオナニー!くちゅりといやらしい音もはっきりと聞こえるくらいに、激しくも思いっ切りエッチな姿を見せつけるあやねさん。いろんな玩具ですっかり発情して、気持ちよくなっている姿が堪らなくそそる。そして今回は、次回の撮影用だったという、アナルプラグ付きのねこさん尻尾を取り出して、ヒクつくお尻へぐりぐりと挿入!尻尾がどうなったかは……。ぜひ、あやねさんの淫らな姿を見て、確認してほしい。

見せたがりあやねの自撮りオ●ニー
うるふふぁんぐ!!
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年10月30日

●関連記事

シンデレラの頂点!アイドル界の女王・高垣楓がすべてをさらけ出す

アイドルが、お外でドキドキの食い込みショートパンツ!? うるふふぁんぐ!!の「ObsceneCinderella」。シンデレラガールズより女王の貫録を持つと言われる高垣楓のガチオナニーが楽しめる。室内で玩具を使っての過激にえっちなものまで。大人っぽいのに童顔で、可愛いのに親父ギャグ大好きなギャップの嵐とも言える楓さんのエッチなポーズは、極上のオカズとなる。

キーワード: , オナニー

2015年11月02日 23時56分