アイドル3人がアダルトグッズPR案件のために実演オナニー動画を撮影

necosinθの「ア◯マスアダルトグッズ実演PR本」は、アイドル3人がアダルトグッズのPR案件のためにいろいろなグッズを使って実演オナニー動画を撮影する「アイドルマスター シンデレラガールズ」二次創作同人誌。実演してくれるのは、遊佐こずえ、依田芳乃、鷺沢文香の3人。 そんな本作が、2月4日 15時59分まで通常価格330円が165円となる50%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、アイドルたちが事務所の危機を救うためにアダルトグッズPRの案件を受けて実演オナニーをする本文8pのショート漫画。黒線修正。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ア◯マスアダルトグッズ実演PR本
・作者: necosinθ
・レーベル: necosinθ
価格: 330円 → 165円 (02/04 15:59まで)
・発売日: 2024年01月07日 16時
・スマホ対応

●関連記事

村を復興するはずが…アダルトグッズで少女が淫乱になっちゃうRPG

サレンダーミルク「誰にでもできる村の復興計画」は、過疎化した村を復興させるため、美少女が頑張るRPGだ。アダルトグッズで村おこしすることを考えた村人は、彼女に素材の収集とテストを依頼するのだが……。より詳しい内容紹介とサンプルは「RPGうらあきばのレビュー」を参照のこと。

キーワード: necosinθ, 天風香耶, 玩具, オナニー, 潮吹き, クリ責め, アイドル

2024年01月08日 13時09分