村を復興するはずが…アダルトグッズで少女が淫乱になっちゃうRPG

サレンダーミルク「誰にでもできる村の復興計画」は、過疎化した村を復興させるため、美少女が頑張るRPGだ。アダルトグッズで村おこしすることを考えた村人は、彼女に素材の収集とテストを依頼するのだが……。より詳しい内容紹介とサンプルは「RPGうらあきばのレビュー」を参照のこと。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■アダルトグッズをどんどん開発!テストは彼女の体で……

大陸の辺境にあるシルワ村は、金もなく、若者たちはどんどん出て行って廃村の危機に直面していた。そこで村の老人たちは、二人しかいない若者の1人である道具屋のティアに村おこしへの協力を依頼する。それは「大人のオモチャ」を開発して販売することで、復興の資金を調達しようというハチャメチャなものだった!なんのかんのと言いくるめられて復興に協力することになったティアは、持ち前の魔力を使って冒険をし、アダルトグッズ開発のための素材を調達するハメになったのだ。素材を集めてアダルトグッズを開発したら、そのテストもティアに任されることに。媚薬、妊娠役、アナルビーズなどなど……。依頼を繰り返すうちに彼女もどんどんエッチになっていく……。




誰にでもできる村の復興計画
・作者:サレンダーミルク
・価格:1512円(税込)
・発売日:2016年07月12日

●関連記事

エッチと冒険で町作り!地下迷宮で稼いで町と冒険者を育てるRPG

冒険と町作り、そしてエッチを同時に楽しめる──。玉藻スタジオの「冒険者の町を作ろう!」は、そんな欲張りなロールプレイングゲームだ。冒険者たちに依頼してダンジョンを探索してもらい、その利益で町を成長させていくというシステムを採用しているのが最大の特徴。もちろんエッチシーンもたっぷり用意されているぞ。

キーワード: サレンダーミルク, , ファンタジー, 調教, 露出, 奴隷

2016年07月12日 23時58分