性欲に振り回されるコハルちゃんと、それを助けたいミカの濃厚エッチ

鳩小屋の「コハルちゃんってそうなんだ!」は、「ブルーアーカイブ」聖園ミカと下江コハルの二次創作同人誌。突然おちんちんが生えて性欲に振り回される可愛いコハルちゃんと、それを助けたいミカの濃厚フタナリエッチを楽しめる。 見開き表紙+本文モノクロ漫画46ページの計47ページ。2023/12/30コミックマーケット103にて頒布。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

生えたコハルは性欲を抑え切れず、トイレでタイツ越しにオナニーする。そんなコハルを助けたいミカは、保健室でスク水越しの手コキと乳首責めで性欲を吐き出させる。
校舎裏制服でフェラ、お風呂でパイズリ、手コキ手マン両責め、卵型ローターで乳首責め、ローター複数挿入手コキから産卵射精…突然生えたコハルとミカの友情えっちはエスカレートするばかり。
ついには、ミカに中出ししながらローター挿入ピストンで大量中出しまで…!











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

コハルちゃんってそうなんだ!
・作者: 鳩小屋
・レーベル: 鳩小屋
・価格: 880円
・発売日: 2024年01月06日 16時
・スマホ対応

●関連記事

スベスベ感抜群のワキコキにハマると普通のSEXには戻れなくなる

世間でエッチといえば、乳、マンコ、アナル、おくちが一般的だが、腋を見逃しているようではまだまだ甘いと言わざるを得ない。ツルツルすべすべのワキにチンポをこすりつける快感はたまらないし、脇毛のしょりしょりした感触もまた一興なのだ。コキュの部屋の「ワキ輪姦」は、そんなワキコキの魅力をフィーチャーしたCG集だ。

キーワード: 鳩小屋, 鳩春, , 絶頂, イチャラブ, 産卵, ふたなり

2024年01月07日 13時01分