スベスベ感抜群のワキコキにハマると普通のSEXには戻れなくなる

世間でエッチといえば、乳、マンコ、アナル、おくちが一般的だが、腋を見逃しているようではまだまだ甘いと言わざるを得ない。ツルツルすべすべのワキにチンポをこすりつける快感はたまらないし、脇毛のしょりしょりした感触もまた一興なのだ。コキュの部屋の「ワキ輪姦」は、そんなワキコキの魅力をフィーチャーしたCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作でワキ凌辱に喘ぐヒロインは、「コードギアス 反逆のルルーシュ」のC.C.、「超昂閃忍ハルカ」の鷹守ハルカ、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のミーア・キャンベル。いずれも極上の腋を持つ女たちだ。彼女たちはそれぞれ男たちに囲まれ、凌辱にあえぐ。変態男たちは彼女たちのあらゆる部分を凌辱していく。乳房、オマンコ、アナル、口はもちろんのこと、彼女たちの滑らかな腋に異様な執着を見せる。穴という穴を嬲られながら、同時に腋までも犯されていくC.C.、ハルカ、ミーア。そして大量にぶちまけられる精液……。単にレイプされるのとは違う「身体中を余さず犯されている」という倒錯的な感覚に、女たちは狂わされていき、快楽を貪る肉奴隷へと堕ちていくのだった。


ワキ輪姦
コキュの部屋

キーワード: コキュの部屋, 奴隷, ガンダム, コードギアス, フェチ, 輪姦

2011年11月20日 23時50分