一人目を産んだシュエリンをもう一回孕ませよう!「小妊孕雌春夏秋冬」

CrowViewの「小妊孕雌春夏秋冬」は、小さい体を盛って孕ます「ブルーアーカイブ」春原シュンの二次創作同人誌。一人目を産んだシュエリンをもう一回孕ませろ! 小さい体のまま胸だけ元に戻されたシュンに再び種付けして赤ちゃん産ませる鬼畜展開を楽しめる。本文24ページ。コミックマーケット103新刊。本編は黒塗り修正。出産表現あり。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

先生の赤ちゃんを産んだシュエリンはその体の小ささゆえ母乳があまり出ず困り果てていた。そこへ颯爽と救いの手を差し伸べる山海経の屈指の天才発明家サヤのすごい薬でたちまち母乳のいっぱい出る体に!?
本作は、赤ちゃん産んだ生徒に再び種を仕込む鬼畜先生と赤ちゃん産みづらそうな体を盛られた合法ロリとの孕ませボテ腹えっちブック。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

小妊孕雌春夏秋冬
・作者: CrowView
・レーベル: CrowView
・価格: 770円
・発売日: 2024年01月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

先生と生徒たちとのブルアカボテ腹えっち合同誌「ブルー赤ちゃんIN部」

CrowViewの「ブルー赤ちゃんIN部」は、総勢27名の参加者が送る(お腹の血管が)透き通るような世界観で、「ブルーアーカイブ」の先生と生徒たちとのボテ腹えっち合同誌。ナカに出せばデキる…この世の理…。先生と生徒の恋愛が禁止されていないキヴォトスでは当然妊娠した生徒で溢れかえっている。主催:たじ
DLsiteでは5点満点中4.9点という好評価を獲得し、2023年08月13日の総合日間3位、2023年08月13日のマンガ・CG部門日間2位、2023年08月13日のマンガ・CG部門週間6位にランクインしている人気作だ。

キーワード: CrowView, たじ, ロリ, 孕ませ, 母乳, 巨乳, ボテ腹

2024年01月06日 13時11分