先生と生徒たちとのブルアカボテ腹えっち合同誌「ブルー赤ちゃんIN部」

CrowViewの「ブルー赤ちゃんIN部」は、総勢27名の参加者が送る(お腹の血管が)透き通るような世界観で、「ブルーアーカイブ」の先生と生徒たちとのボテ腹えっち合同誌。ナカに出せばデキる…この世の理…。先生と生徒の恋愛が禁止されていないキヴォトスでは当然妊娠した生徒で溢れかえっている。主催:たじ
DLsiteでは5点満点中4.9点という好評価を獲得し、2023年08月13日の総合日間3位、2023年08月13日のマンガ・CG部門日間2位、2023年08月13日のマンガ・CG部門週間6位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

◆総勢27名生徒孕ま先生
あぐに/彩社長/蟻吉げん/オーマンズリーダス/京極しん/くまのとおる/くれ/くれりて/クロハガネ/さちゃ/シャモナベ/すみやお/チズ/鶴/七竿/半里バード/ふむたろう/塀/ヘルシーマン/ぶらんちゃっと/Б/埋没毛/松竜太/まんす/ミモネル/モモイかわいいね








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ブルー赤ちゃんIN部
・作者: CrowView
・レーベル: CrowView
・価格: 2970円
・発売日: 2023年08月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

教官として未来の人材のために先生と赤ちゃんを作るエロ漫画

教官赤ちゃん産んで…。CrowViewの「たいへんよくデキました」は、教官として未来の人材のために先生と赤ちゃんを作るエロ漫画。大人になりたがりレディーを一気にママにしちゃえ!! 姉妹共々孕ませてボテ腹えっちする本。本文28ページ。コミックマーケット101の新刊。

キーワード: CrowView, 蟻吉げん, オーマンズリーダス, くまのとおる, くれりて, クロハガネ, さちゃ, シャモナベ, たじ, チズ, , 七竿, 半里バード, ふむたろう, , ぶらんちゃっと, 埋没毛, 松竜太, まんす, あぐに, 彩社長, 京極しん, くれ, すみやお, ヘルシーマン, Б, ミモネル, モモイかわいいね, 断面図, アンソロジー, ロリ, ハーレム, 孕ませ

2023年08月13日 13時50分