レベル1の旅人(女)が世界レベルMAXの敵に犯されちゃう「原神」同人誌

レベル76のスライム…こんなの勝てるわけがない…! パンダの缶詰の「旅人敗北記 Ver.0.0+Ver.1.0」は、レベル1の旅人が世界レベルMAXの敵に犯されちゃう「原神」二次創作2ページマンガ計16話を収録した同人誌。ロローグ版のVer.0.0とモンド・璃月編のVer.1.0を合わせた全16話収録。本編32ページ+表紙2ページ+おまけ4ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

テイワット大陸に辿り着いたレベル1の旅人(女)、しかしそこは世界レベルがMAXになっていた。レベルを上げられず出会う敵全てに敗北してしまう旅人は無様に犯され続けてしまうのだった…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

旅人敗北記 Ver.0.0+Ver.1.0
・作者: パンダの缶詰
・レーベル: パンダの缶詰
・価格: 1980円
・発売日: 2024年01月04日 16時
・スマホ対応

●関連記事

水波レナちゃんが機械触手に犯され搾乳!「レナちゃんもう護れないね」

パンダの缶詰の「レナちゃんもう護れないね」は、魔法少女が同じ魔法少女に敗北してオナニーさせられたり機械触手に犯されちゃったり授乳強要されちゃう「マギアレコード」フルカラー二次創作同人誌。「レナちゃん護れなかったね」「レナちゃんまた護れなかったね」の続編で最終巻となる。 本編16ページ+後日談4ページ。

キーワード: パンダの缶詰, ないん(KA-9), 女主人公, 快楽堕ち, 青姦, レイプ, アナル

2024年01月05日 13時00分