水波レナちゃんが機械触手に犯され搾乳!「レナちゃんもう護れないね」

パンダの缶詰の「レナちゃんもう護れないね」は、魔法少女が同じ魔法少女に敗北してオナニーさせられたり機械触手に犯されちゃったり授乳強要されちゃう「マギアレコード」フルカラー二次創作同人誌。「レナちゃん護れなかったね」「レナちゃんまた護れなかったね」の続編で最終巻となる。 本編16ページ+後日談4ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

同じ魔法少女なんだから負けるはずない…! マギレコの水波レナちゃんが人質を取られて敵の魔法少女にオナニー強要されたり、機械触手に犯されて搾乳されてしまう!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

レナちゃんもう護れないね
・作者: パンダの缶詰
・レーベル: パンダの缶詰
・価格: 770円
・発売日: 2023年08月24日 16時
・スマホ対応

●関連記事

「原神」の女性キャラクターが他の男に寝取られるCG集の第2弾!

パンダの缶詰の「原○NTR2」は、主人公が好きな女性キャラが他の男に寝取られてしまうオムニバス形式の「原神」二次創作CG集。主人公のハーレム性活は長くは続かなかった…。旅人が留守の間に彼女たちは別の男に寝取られていたのだった…! 1話につき3枚のセリフ付きCG、全9話の全27枚。

キーワード: パンダの缶詰, ないん(KA-9), おっぱい, 魔法, 母乳, オナニー, 触手

2023年08月25日 13時01分